日頃より、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度、弊社は商号を「ゴーツーグループ 株式会社」から「ゴーツーラボ 株式会社」に変更いたしました。詳細については、「商号変更のお知らせ」をご参照ください。
最終更新日 : 2017-10-02
ゴーツーラボ 株式会社 (旧商号 ゴーツーグループ株式会社) では、弊社経由でアトラシアン ツール (およびその関連製品) のライセンスを G2G Labs サポート付きでご購入されたお客さまに対し、以下の製品サポートを提供しております (サポート提供言語は日本語と英語)。ただし、ベスト エフォートでの対応であることにご注意ください。
項目 | 概要 | 対応 |
---|---|---|
1 | 製品の設定や操作に関するお問い合わせ | |
2 | 問題発生時の原因の特定 | |
3 | 不具合の特定とバグ チケットの作成 | |
4 | インストール時の補助 | |
5 | アップグレード時の補助 | |
6 | 項目 1~5 以外のお問い合わせへの対応 | |
7 | 項目 1~5 に関するオンサイトでの作業 | |
8 | 項目 1~5 に関する、弊社から貴社環境へのリモート操作での作業 | |
9 | EOL を迎えた製品バージョンへの対応 | |
10 | 保守期限を迎えたライセンス製品への対応 | |
11 | 電話でのサポート | |
12 | メールでのサポート | |
13 | 弊社営業時間外の対応 |
: 対応 : 非対応
備考
上記で非対応となっている項目でも、有償にて対応可能な場合があります。詳細については、お気軽にお問い合わせください。