日頃より、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度、ゴーツーラボ 株式会社が営むアトラシアン製品ライセンスの販売および SI サービスの提供事業をリックソフト 株式会社に譲渡することで合意し、事業譲渡契約を締結する運びとなりました。詳細については、「事業譲渡に関するお知らせ」をご参照ください。

アトラシアン スターター ライセンス プログラムについて

2017-07-10 (Mon)  •  By 伊藤  •  ドキュメント  •  スターター ライセンス 翻訳

今回の記事は、アトラシアン製品のライセンスに関するドキュメント「What is the Atlassian Starter License Program? 」の弊社翻訳版です。原文と差異がある場合は原文の内容が優先されます。

概要

起業精神にあふれる企業がコンセプトから立ち上げに至るまでのアイデアを引き出すこと。それに対してアトラシアンは積極的な役割を担うことを目指しています。従来のツールのように多額な費用を必要としなくとも、起業家は自由に使えるアトラシアン ツールを導入できると弊社は確信しています。この理由から、弊社は小規模チームに対して 1 製品あたり $10 で始められる機会を提供しています。

アトラシアン スターター ライセンスには以下の特典が含まれています。

スターター ライセンスを組み合わせてもカスタム ユーザー レベルを作成できないことに注意してください。追加のユーザーが必要な場合、新しい商用またはアカデミック ライセンスを購入する必要があります。

必要となるソフトウェア バージョン

スターター ライセンスを使用するには、以下のバージョン以降のソフトウェアが必要です。

ライセンス 最小バージョン
JIRA 4.0
Confluence 3.0
Bamboo 2.4
FishEye 2.0.5
Crucible 2.3.6
Stash 1.0
JIRA Agile 4.0
Team Calendar 1.0
Crowd 2.0

あなたにとってのメリット

それは善行と記念品です。

アトラシアンはスターター ライセンスの全ての収益を Room to Read に寄付しています。Room to Read は途上国において 7,000 以上の図書館を設置し、さらに 750 以上の学校を開校しています。

6 製品すべてのスターター ライセンスの統合スイートをセットアップすることで素晴らしい結果を得られます。しかし、セットアップ手順は時間がかかることや難易度が高いことを弊社は理解しています。そこでアトラシアン アプリケーションのスイートを統合するためのこれら手順を「The Dragon’s Lair 」としてまとめました。この辛く荘厳な旅を終えた方には、限定版の Atlassian Dragon Slayer T シャツを差し上げています。今すぐクエストを開始しましょう。そしてあなたに勇気があるならドラゴンを目指しましょう。

  前の記事 次の記事  

関連記事